俺にイワセテヨ
エクセレーッッント!

エクセレンット!
皆さんご機嫌いかかですか?司会のtonboです。
今回も友達のバザロバ アカリアと身近な出来事をお伝えしていきます。
約22年前から、日比谷公園の中にあるレストラン「松本楼」では、700円のカレーを10円以上募金した人に提供している。1973(昭和48)年、再建したのを記念し、この日は「10円カレーの日」という愛称で親しまれている。売上げはすべて交通遺児育英基金に寄附している。

そんな今日、笑っていいともを見ながらの僕のランチはというと、日本一長いと云われているジャンボ海老フライ!約40センチ近くあり、大人の手2つ分の長さの海老がなんと三本で一人前!これには驚いて、タルタルソースと味噌汁を間違えてつけてしまったよ。どうだいアカリア?
私は むしろ逆で、
カレー?40センチ?エビフライ??そんな物なんかより
眼!
厨房の海老を揚げる男の眼が熱くて、いつ私も揚げられるのかとハラハラして たまらなかったわ

なるほど、鋭い意見ありがとう!  ではこの辺で see you
ジャンボエビフライはコチラ

ブログ開設~  エクセレンッ
皆さんご機嫌いかがですか?司会のtonboです。
第一回目ということで友達のバザロバ アカリアと身近な出来事をお伝えしていきます。
今から約196年前、イギリスのフレデリック・バーソロミュー・フォルシュが金属製の軸内にインクを貯蔵できる筆記具を考案し、特許をとった万年筆の日。
そんな今日、僕の家では造りかけだったテーブルが完成しました!いや~こんな感じの買うと高いんだよね~^ どうだいアカリア?
私は むしろ逆で、
第一回?万年筆?テーブル?? そんな物なんかより
眼!
このブログをいくつものエネルギッシュな眼が見つめていると思うと、ゾクゾクして たまらないわ

なるほど、鋭い意見ありがとう!  それではこの辺で、 see you
200509221934[1].jpg&tnef=&yy=86064&order=down&sort=date&pos=0





